<?php the_title(); ?>

○○風にヨロシク。

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




となりの島の業界人の人たち。
今日もデモテープを聴きながら、忙しそうにチェック。

「ドラゴンアッシュ風でよろしく」

とAPさんが伝えたら本当にドラゴンアッシュそのものになって仕上がってきたらしく…

「お前がドラゴンアッシュ風にっていうから、ドラゴンアッシュそのもので上がってきたじゃないか…」

確かに私が聞いてもそんな感じ(笑
でもすぐにそうやって「○○風」に作りこめてしまう音楽職人さんたちもすごいなあと思ったりして。
歌う本人は「アイドル」で売り出してるから…あんまりハードなラップはちょっとね?。
デビュー曲からかけ離れすぎで、ちょっと面白いには面白いと思いましたガ。

敏腕?Pはお気に召さなかったようで、作りこみしなおしみたい(笑

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI