<?php the_title(); ?>

ビビリ。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




ここ2,3日緊張していると言うか。逃げ出したい気持ち満載です。

というのも、会社の結構大事なガイドラインの作成をやっていて、来週経営会議で役員以上の重役方(もちろん社長も含む)の前で大々的にプレゼンをすることに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私が一人で作っているわけではないけれども、主となって作っているので、私がプレゼンするわけなのですが。

こういうのって場数だとは思うんですけども。。。イヤーーー..・ヾ(。><)シ

逃げたい。

せっかくの3連休なのにちょっと気が重い。

資料は完成しているし、上司もその上の常務も進行の協力はしてくれるとは思うのだけども。でもやっぱり偉い人って偉くって、私が気づかないことだったりもっと広い視野で、いろんなところを見ていたりするから、突っ込まれどころが山ほどありそうでとっても心配。。。

上司との打ち合わせ段階での評価は、資料の作り方とかデザインとかに関しては「さすがデザイナー上がりだねえ」と関心はされたけれども、そんなことよりも肝心なのは中身なわけでっ。

もうほんっと逃げたい。

こんなときは車でもぶっとばして峠攻めて(オットさんがっ)、ドライブでも行きたいと思うのですがなんと今週はオットさんは会社の組合の行事でお泊りだそうな。(一部出勤扱い)
ストレスの行き場がない。。。ビビリの行き場がないいいいい。

だれか励まして。。。

おだてれば木に登るオサルさんな性格の私だから、なんかすごい褒められれば簡単にやる気が出そうなものの。超マイナス思考なため、自分を盛り上げるにはちと力不足。

はあ・・・。

憂鬱な3連休orz

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI