<?php the_title(); ?>

こにゃにゃちゎ。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(2)




ちょっと間が開いてますが生きてます(笑)

今日はなんか太陽でも不具合があったようでー。瞬断って・・・。んまあ、うちの会社もサーバーもってますので瞬間的に回線が切れたりとかそういうのはあることなんですけど、24時間人がいるサーバーって大変ですよね・・・。うちのサーバーなんてアクセス数限られてるので、ちょっと接続切れたくらいじゃ誰からも何も言われません。

いいんだか悪いんだか(笑)

さーて、明日一日がんばったらまたGW後半戦!

8時間労働・・・と思うとすぐ終わりそうな気がするけど、やっぱり長い勤務時間(笑)

好きな仕事だけど、やっぱりオフの時間とは違いますなー。

明日一日がんばるべー(`・ω・´)シャキーン

関連があるかもしれない記事

コメント 2件

  1. ガル より:

    うぉおおおおおおおおおおおおお
    アッピー2再開のニュースがぁああああああああああ?

    これも「たのみこむ」サイトに文字通り頼み込んだくりすさんの願いが届いたのかっ!!

    とにかく、続報を心待ちにしましょう^^
    (どんなゲームかはやってないので解らんけど^^;;)

  2. くりす より:

    ・゚・(つД`)・゚・ヤッタ・・・

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI