<?php the_title(); ?>

さぁ、東京の話をしようか。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




・・・まだ田舎にいるわけですが。

本当に11月に東京にいけるのでしょうか。

てか営業の勉強全然できてません!!!てか代わりのWEB担当がおらず、求人にも人は集まらず、結局2足のわらじを履かされている始末です。

てか・・・なんとなくわかっていたけどもー。

がんばるしかないので、ここ2ヶ月ほどかなりがんばってるつもりなのですがっ。

一回は東京ギフトショーに出向き、出張という形でゆきました。

しかし物件も決まってないぞ!!!自社の企画書もやってる場合じゃないぞ!!!

その間にも、新しいWEBの企画書やHPリニューアル、そしてシステムの構築のお仕事が入ってくるのはなぜ(ー’`ー;) ?

しばらくは既存の仕事だけってお約束だったのですがっ

うちの会社だから仕方ないか・・・残りあと一ヶ月・・・果たして私は会社を辞めずにすむのかっ!?

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI