<?php the_title(); ?>

タダ飯とはおいしいもので・・・。

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




今日ちょっとお仕事とは外れたお仕事で、なんか講演会というものに参加してきました。

経営者ばかりが集まる講演会だったもんで、待ち時間はセレブな出で立ちだったりこんなにラフなのかといった出で立ちだったり・・・でも本当はみんなすごい人ばっかなのねって感じの方々の中で、同僚M嬢と二人でぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)

・・・お話の趣旨はさておき。よくしゃべる人だなあといった感想が一番で。

儲け話なら私に任せてくださいな的なお話でした。

あとは・・・。

とにかくメモれ! (人間はすぐ忘れる動物だから)

とにかく一言でしゃべれ! (簡単に相手に伝わるように説明せよ)

考えるより動け! (お金が絡む以外は、とにかく何でもやってみるべし)

こんなかんぢ。・・・まあ言ってることは納得できました。

100万や200万の話ではなく、億単位のお話だそうな(遠い目

いちおくあったら何するかなー。とりあえず9000万貯金してーーー・・・って小市民llllll(-ω-;)llllll

社長から「これでおいしいものでも食べなさい」と、お小遣いをいただいて小躍りしてるあたりホントに小市民。

そしてそれを元手に他の同僚誘って4人で肉を焼くあたりますます小市民。

でもそれで幸せな気分になれるんやから、それもまた幸せ・・・ってことにしとこ。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI