<?php the_title(); ?>

みだしなみを。。。

Category::うさぎ話  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




しゅーがクネクネしてるところを激写。

携帯を換えてからというもの、デジカメを全く使わなくなってしまったのですが。
んまあもともと携帯撮影派で、デジカメは「商品」とかを撮影するときに使用していたので。動画なんかも携帯でちゃちゃっと撮影しちゃって、ずっと携帯本体に入りっぱなしでたまに楽しむ程度やったのですが。。。

せっかくなので変換してここに載せてみることに。

たいした動画ではないですが。

でも。。。とってもかわいい!!!

いや、ただの親ばかではなく。
昨日オットさんと一緒にうさぎやさんへ行ってきて判明したのですが、うちの秋さんは目がでっかくて毛並みがすごいいい。まあ、顔もかなりでかいと判明したのですがそれが童顔っぽくていいのですよ。

親も祖父母もたしかチャンピオンウサギ。
(血統書は実家においてきたので正式称は謎ですがっ。。。)

てか、気づいたら秋さんの2歳の誕生日も無事すぎてました。
お祝いまだしてなかったね・・・ヾ(´▽`*;)ゝ

でも昨日今日でものすごいいっぱいバナナあげたからヨシとしてしまおう(笑)

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI