<?php the_title(); ?>

歓びのかたち。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




恵比寿ガーデンプレイスのライトアップ。

イルミネーションイベントをやってます。

ものすごいキレイで、今日は雨なのにそれでも人がいます。

歓びのかたち」というコンセプトみたいだけど、奥のでっかいシャンデリアがその形なのかなあ。なんか安全のため?なのかトリカゴみたいなでっかい格子のガラス張りの箱に入れられていてちょっと寂しそうな気がする。

このイルミネーションを見ながら、こないだのミーティングでガーデンプレイスの電気代が値上がりしましたって発表があったのを思い出した。。。

恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿ガーデンプレイス

イベントだから。。。仕方ないよね?w

でもなんかちょっと。。。納得いかないようないくような。

キレイだからヨシとしますか?

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI