<?php the_title(); ?>

「なんのためにやってんのさ。」

Category::日常  Comments/Trackbaks::(0)




オットさんが「まだBLOGやってんの?!」って驚くから。

「え?ずっとやってるけど。URL知ってるよね?」

と言ったら目を真ん丸くしていた。。。

オット:誰が読んでんの。。。

私:2~3人ちゃう?w

オット:やってる意味あんの?

私:日記やし。

オット;なんのためにやってんのさ。

私:キロク。。。

オット:アホらしくね?w

 

てっかさ~~~~、日記なんてただのキロクなんだからさっ(笑)

と思ったり。

一応Google Analyticsの調査も兼ねてるので、アクセス解析的なこともやっているけど正直統計が取れるほどのアクセスはない!w
でも、こうやって日々研究?することによってお仕事で役に立つことがあるのだよ。。。

タブン。。。

 

いや、ほぼ趣味です。すいません。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI