<?php the_title(); ?>

『ワルキューレ』

Category::超主観的映画レビュー  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




トムさんの映画なので。

あまり歴史ものって見ないのですが、トムさんなので見てきましたよ。

 

公開してそんなに日にちがたっていないのに、ど真ん中で少人数。。。

 

全体的な感想としては

トムさん映画はスカっとするハッピーエンドじゃなきゃいや!!!

って感じですかね。

 

最後寂しいのは私的娯楽にはあわないなーと。。。

 

史実に基づいた作品なのでしかたないですけど。

なんでトムさんは引き受けたのかしら、この役。

トムさんじゃないほうがよかったような気がします。。

 

内容的には、ヒトラーが助かった状況が全くわからないので

「え?なんで助かったの?」

みたいなとこはありましたな。

 

史実に対する感想は…

戦争はダメだね。

って、くらいです。

 

浅くてスマソ。

だって事実ってことだし。

あんまり娯楽を求めてはいけないのかしら。。ってね。

 

 

 

 

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI