<?php the_title(); ?>

『レッド・クリフI』

Category::超主観的映画レビュー  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




DVDでみますた。

オットさんが見たいというので。

知り合いの評価だと「三国志演義」だとおもうとがっかりするが、普通に映画としてみればそうでもないらしい。

 

私的な感想だと、映画はいいと思う。

内容は普通に面白いと思った。

ちょっと。。。と思った部分は

  • 映画の前の説明が日本語
    →中国語で雰囲気を盛り上げてほしかった。
  • 次回映画の説明に監督が語る
    →予告編流すだけのほうがよかった。。。裏方の監督は画面に出なくてもよかったカモ。
  • 周瑜と孫権の役者さんを入れ替えてほしかった。。。
  • →孫権のが美周朗っぽい。。。トニーレオンって男くさすぎませんか?好みの問題?w
    ずっと「ガレッジのゴリ」に見えてしまっててorz
  • 趙雲が想像よりもおじさんだった。
    →これはほんっとに個人的な趣味で。。。趙雲は青年であってほしかった。

なんてほんとに個人的な趣味がほとんどですけど。

音楽は文句なしに素敵でしたv

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI