<?php the_title(); ?>

時は流れて。

Category::日常  Comments/Trackbaks::(0)




会社も無事?辞めることになり。

夏まではゆっくり勉強とかしようと思います。

あとダイエットもね!!!

 

退職金の金額は来週にならないとわからないらしいけど。。。一抹の不安もありつつ。

 

今回の退職は、前回みたいにすぐに転職先を見つけようと思ってはいないので失業保険の手続きとか、年金の手続きとかいろいろ調べたりして頭がパンクしそうです。

 

健康保険は手続きが簡単そうで、ちょっと安そうだったので現在の会社のものを継続。

 

問題は年金。。。

 

なんだかんだで2万超えする年金だけど。

CMでいうように「誰が言ってた?」て感じだけど本当にもらえるのか?ってこと。

毎月積み立て自分でやるから、入りたくないんですけど。。。

 

 

だめですよね。

はい。

 

 

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI