<?php the_title(); ?>

『魔法にかけられて』

Category::超主観的映画レビュー  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




映画が公開されたときには特に見ようとは思ってなかったんですけどw

映画館に行ったときには、予告はなんかおもしろそうだなーと思ってみてました。
でも特に映画館まで見に行くほどでもないかなと思ってDVDレンタルまで待ちました。。。が、レンタル開始後貸し出し中が続きなかなか借りれず。

そんなに話題にもなってなかったのですぐ借りれると思ってたんですけど(笑)

内容的には。。。
ディズニー映画を全く見たことのない私にはオットさんの解説がちょこっと必要で、笑うポイントを逃しがち。それでも笑うところはあったし、それなりに面白かったと思いますYO!

でもはっきりいってラストは「ええーー、それはやりすぎでしょ」って感じでした。

みーんなハッピーになりすぎ。

そしてナンシーあなたって一体。。。

単細胞で幸せっ娘ジゼルやプラス思考だらけの勘違い王子は面白かったですけど、結末にはちょっと「・・・。」でございました。

動物たちのCGにはかなり驚きました。
そして虫には「ぬはー。。。」llllll(-ω-;)llllll

でもめずらしく特典映像までしっかりみちゃいました (*’▽’)

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI