<?php the_title(); ?>

数日前から壊れており。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




。。。私は生きていけない。

TVが壊れたんですけどね。

95年製なのでもうそろそろかなあとは思っていて、オットさんと一緒に暮らし始めるときに新しいのを買おうと思っていたんですよ。
そしたらその前に壊れちゃうの!!!映んないの!!!プチっていうだけなの!!!

まあ。。。そんなもんですよね。ハイ。

というわけで、ヤフオクで中古のブラウン管のTVを買おうと思っても結構するし、今更なにかつなぎのものをと思っても、どれを見てもも高く感じてしまいなかなか買えないわけで。新しいものを買う予定があるのに、それ以外の出費を同じものでするなんてそんなアホらしいことはありませぬ(´・ω・`)

引っ越してから20インチくらいのTVを買おうかなと思いはするものの、PCのモニタを24インチ液晶にしてしまったがためにそれ以上の大きさの物がほしい。。。

で、今はPCでTV見てるんですけど。PCもスペック的にそろそろ組み替えの時期だもんで、動作がカナリ重くなるし、スカイプし始めたらTVつけられないんですよね。。。音量の問題で。TVの音とスカイプの音が共存すると、TVが大きすぎてスカイプが聞こえない。音量を分けることが出来ればいいんですけどねぃ。

あと、ゲームも立ち上げてるからお仕事の作業でもちょっとしてみようものなら激重でございますよ。。。

あー・・・どっかにTVくれる人おらんかな(笑)

2月からのグリーンジャンボ買おっと。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI