<?php the_title(); ?>

ナキ・ムシ

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




最近思うことは、話し上手になりたいなあ。。。ってこと。

本屋にいっていろいろ物色してみたけど、根本的に自分を変えないとなかなかうまくならないのかなって思ったりしました。
スピーチも難しいけど、自分が思っていることを相手にまっすぐに伝えるのは難しい。。。

お仕事中にたまに思ったりする。。。
相手に的確に内容を伝える能力が欲しい!!
よ?く説明すればわかってもらえるんだけど。
難しい言葉や専門用語を使わないようにしてるんだけど。
要点をまとめるようにしてるんだけど。

話し終わるといつも後悔してしまふ。。。

もっとうまく話せるようになりたいなあああああ。

で。

なんだかんだで大泣き。。。
明日目腫れそうだな(´・ω・`)

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI