<?php the_title(); ?>

小旅行。

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




田舎にいながらにして、田舎の温泉やビジネスホテル満喫の週末。

安田蒲鉾のかまぼこ道場で小学生に混じってかまぼこ作り。

「パクリだろ。」といわれつつ、越前松島水族館でかわうそ堪能。

住んでるとなかなかいかないとこなので、結構・・・というかかなり堪能

・・・でもやっぱり何もないよねココorz

求む、田舎の遊び場情報。。。

2年いても遊び場がまったくわからないという。
ココ以外に住んだことがないという同僚Y嬢に聞いたところ・・・
「休みの日なんてエ○パとか西武行っても混んでるから、うちで遊びます。」
だそうな。
うちで何して遊ぶんだああああ!?
ゲームじゃ普段と変わらないし・・・。

2年住んでも、どうしても愛せないこの乙女心。
いい加減民放2局であることにも危機感を抱いてほしい。
日本中でココだけですYO!

なんかやっぱココってやる気ないと思ってまうorz

早く東京いきたい・・・。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI