<?php the_title(); ?>

眠りが浅い日々。

Category::妊婦生活の話  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




こういうときは、よく寝るもんじゃないのかと。

最近1時間おきに目が覚める…。

夢うつつ~で、起きて携帯の時計見ては寝て…の繰り返し。

子宮がでっかくなってくもんだから、トイレが近くなってよく目が覚めるようになるっていうのは雑誌でもよくみたんだけども。

今日なんて、死んだ人に「こいつだーーー。」と追いかけられる夢を見て、3時に飛び起きたさ。

夢見が悪い。。。

その上、今日からオットさんが九州出張(´・ω・`)

このうちで初めての一人の夜だあああ。

ウサギたちがいなかったらと思うと…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たとえ実家であっても、一人で過ごすのはコワイのだが。

自分ちとはいえ、住み始めてまだ半年。

いくら新築とはいえ、やっぱ怖がりには怖いものよ。

はふ~。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI