アーシング追加&タワーバー

アーシング追加&タワーバー

Category::インプレッサ狂  Comments/Trackbaks::(0)




念願だったらしいタワーバーの装着。

とりあえず、タワーバーをつける前にアーシングを足したい…とのことで、インタークーラーをはずして装着!

これがまた難儀で…。

インタークーラーがはずれないの!!!

しかも重いし!!

お天気が悪かったんだけど、どうしても今週つけてしまいたかったので雲行きを気にしながらの曇天決行!

作業前~

作業前~

インタークーラー外す!!

インタークーラー外す!!


アーシングつけたし完了!!!

アーシングつけたし完了!!!

アーシング全貌

アーシング全貌


なんとか雨が降り出す前に、アーシング完了!
インタークーラーを外していたから、ゴミとか水が入っちゃうとややこしいらしい。
私にはよくわからんかったけど、撮影する私に
「はやくしろよ~~~」
とオットさんはかなり焦っておった。

続いて、お目当てのタワーバー!

仮止めをしてからキッチリとめる。

仮止めをしてからキッチリとめる。

バーを支える重要ポイント!

バーを支える重要ポイント!


養生テープを外して完了!!

養生テープを外して完了!!

いろいろやってある模様。

いろいろやってある模様。


今回は私も結構お手伝いして、がんばりました!

「あとは車高調つけるくらい?」

って聞いたら

「やりたいことはまだまだある…」

とのこと(笑)

 

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI