そとからのぞいて?

そとからのぞいて?

Category::インプレッサ狂  Comments/Trackbaks::(0)




STIにどんどこ近づいてます。

最近車日記でええじゃないかと。

インタークーラーをSTIのものに交換~at 仙台w

ちょっと大きさ違うのね。

まずはノーマル。

まずはノーマル。

とりはずして~

とりはずして~


はずしたところ上から。

はずしたところ上から。

はずしたところ内側から。

はずしたところ内側から。


のった!

のった!

大きさ比較と干渉部分。

大きさ比較と干渉部分。


でも一部干渉してるところがあって、ちょっと不安なんですけどおおお。

ノーマルのよりも少し大きいからさあ。

いちおビニールホースみたいなのかましてありますが。。。たまに見ないとね。

こんなかんじ~~v

こんなかんじ~~v

ダクトからもちらりと見えるのさv

ダクトからもちらりと見えるのさv


ダクトはノーマルなので、これもSTIのに変えてあげないとね!

オークションめぐりの日々は続く。。。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI