<?php the_title(); ?>

よくわからないこと。

Category::日常  Comments/Trackbaks::(0)




土曜、日曜と実母が大阪へ。

何かというと、今話題の東方神起のコンサート2days!

元気だなーと思いつつ、ふと今騒がれている内容を思い起こすと。。。

3人が韓国の所属事務所を訴えた。

という話題らしいのだけど。

他の二人は満足しているの?

という疑問。

 

あれやこれやとネット上では噂?が飛び交っているけど、実際のところはまーたく分からず。
母も別に気にすることなく、楽しんできたみたいだしそれはそれでヨシ?

 

私もアイドルやアーティストの所属するエンターテイメント系会社にいた時には、「あれ?」と思うような事や「これぞ業界」と思うようなことを何度か経験したけれど。。。

華やかな世界も大変ですものねー。

太陽と月、表裏一体でございますな。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI