<?php the_title(); ?>

しょこしょこ。

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




LZH書庫を今後、企業で使用しないように…ということらしい。

国産の圧縮形式「LZH」のUNLHA32.DLLの開発中止へ、LZH形式使用中止を呼びかけ

何があったのかと驚き…。

とはいえ、うちの会社ではみなさんzipで圧縮しており、外からデータもらうときにたまにlzhがあったり…ということだったので大きな混乱は起きないと思うのだけど。

私自身も特にこだわりはなく、最近はzipでするようにしてた。

でも作者さんのサイトをみてて「何かアホらしくなってしまいました」っていう気持ちはなんだかわかる気がする。
これだけ広く利用されているLZH書庫の存在が否定されちゃうのでは…なんでー?


今まで沢山利用させていただきありがとうございました!と言いたい。


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI