<?php the_title(); ?>

『踊る大捜査線 the movie 3』

Category::超主観的映画レビュー  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




大きいに期待して、公開初日に行ってきました。

うーん。うーん。うーん。。。

私たち二人の評価は低いです(-ω-;)

つまらない小ネタがちょこちょこあり、
和久さんの甥っ子登場の意味も無理やりでよくわからないし(別にいなくてもいいような…)、
突然の真下さんの署長就任も変。

などなど…
でも、岡村さんの登場はちょっとおもしろかったw

そして極め付けに、警察のセキュリティに関して設定がひどすぎ。
あんな警察署の庁舎あるのかと。

現実と比べたらダメっていうのはわかるけど、適当に作りすぎな感が否めず。
亡くなった父親が警察勤務だっただけに、ここまでひどいとちょっと…。

TVで放送しても、見ないと思います。。。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI