3D撮影をするの巻。

3D撮影をするの巻。

Category::妊婦生活の話  Comments/Trackbaks::(0)




そーっとのぞいてみてごらん。

9月3日の出来事。

撮影にはギリギリの週数ということは聞いていたので、大丈夫かなーと思ってたのですがバッチリ撮ってきました!

最初、看護師さんがエコーをあてて2Dで娘っこの位置を確認。
「うわー。ちょうどいいところにいるね!」
と褒めてくれて、ちょっと安心。

でもいざ2Dから3D画面にしたときに、一転

「手で顔を覆ってるね…。」

なんと、鼻と目を隠すような形で両手で顔を覆っていたのでしたllllll(-ω-;)llllll

気を取り直して、まずは各部位のチェックをして~、指が5本あることもチェックして、首もチェック。
首にへその緒が巻いてないことまで分かり、一安心(*´ェ`*)

再びお顔拝見~。


。。。llllll(-ω-;)llllll 隠してる


看護師さんが、お腹をぽふぽふ揺らす笑
「おーい。起きてー。ちょっとだけお顔見せてねーーーー。」

何度か揺らすも、全然反応なしなので、私が横になったり、揺れたり、最終手段として、しばらく病院内を歩いたり…。

診察室に戻っても、結局動いておらず、看護師さんのお腹ぽふぽふにも力がこもるwww


予定時間の30分も軽く過ぎてしまい、仕方ないので顔を隠したままの手の写真を…ということでお腹をフキフキフキフキ…してるときに、なんか下腹がうにょーーーっと動いた!!

いまだっ!


ってことで、再び冷たいゼリーを塗ってそーっと見てみたところ、見事手がちょっと動いてました!!!


それがこちら~


34週0日の娘っこ

34週0日の娘っこ



片手は依然、顔の上に(* ̄∇ ̄*)


真っ先に目に付いたのは、低い鼻が私そっくりなところ…。

オットさんの高い鼻に似てほしかった…ごめんよ娘っこ_| ̄|○


おちょぼ口はオットさんそっくりだ(* v v)。


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI