<?php the_title(); ?>

オサカナ投入!

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




無事オサカナを投入することに成功しました!

ってできて普通なんでしょうけども。
それでもやっぱりちょっと気にはなりましたよ。だってかわいいオットさんたちだもの~。。。適当な自分のやり方に不安を感じてただけです。ハイ、すみませんllllll(-ω-;)llllll

元気な水草さんたち。オサカナはどこへやら。。。

元気な水草さんたち。オサカナはどこへやら。。。

ゆったり泳ぐオサカナの姿は。。。といいたいところですが、思っていたよりも攻撃的な泳ぎのようですo(^▽^)o キャハハハ

それにしても45cm水槽にカラシン系(めだかっぽい)の熱帯魚6匹っていうのはひっじょーーーーーに寂しい。ましてやメダカと同じ色で目の色がちがうだけというアフリカン・ランプアイちゃんなので、結構見失いがち。。。

カラフルなオサカナもお迎えしたいわ~。

んでも、おうちのなかに水流があって水草がゆらゆらしてるっていうことだけでも結構癒されたりします。

ぼーっとする時間がますます増えたかな?(笑)

すっかりきれいに見えるようになりました!

すっかりきれいに見えるようになりました!

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI