<?php the_title(); ?>

水槽が届いた!

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




すんごいでっかい荷物で届きました。

45センチ水槽にしたはずなのですがっ。。。荷物が超でっかいダンボールできてびっくり。箱がでかいだけだったのさっ。
ついでに水草も頼んだのですが、何を入れたらいいかわからないしお任せセットでお願いしてみました。

  • バコパ・モンニエリ
  • ルドウィジア パルストリス レッド
  • グリーンロタラ
  • ボルドーハイグロ
  • ロタラsp.ベトナム レッド
  • ロベリア カーディナリス

難しい名前のもの6種類。

でもどれもちゃんと生きて?届いたのでよかったよかったヾ(´▽`*;)ゝ
まだまだ背が低いものばかりで、これからの成長に期待って感じです。

水槽はセッティング完了したんだけど、画像編集してとか気力がないので今日は画像ナシ!w

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI