<?php the_title(); ?>

水草を増やすテスト。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




週末はオットさんちに行ったので、近くのペットシティに行ってみた。

本当はオサカナとカメがすっごく欲しかったんだけど、まだ水槽を立ち上げて1日2日ってことでしばらく我慢。生物ろ過ができるようになるまでは水草とちょこーーっとのオサカナで我慢しようかなって思ってたりします。

で、「おまかせ水草1000円セット」を買ってみた。

もうね。。。

何が入っているかわかりません!w

なんていう水草たちなのやら。。。

流木もいれたらなんかいいかんぢv

流木もいれたらなんかいいかんぢv

新宿のアクアフォレストさんで購入した流木もin!
結構ボリュームがでてきた?(笑)

1000円セットでもかなりいっぱい入ってたな~(*´ェ`*)

とりあえず生物ろ過をしっかりできるように床材は溶岩にしたし、外部フィルター用の追加ろ過材もネットで注文。あとはパイロットフィッシュと言われる、比較的丈夫なオサカナを入れて微生物が活動できる環境を整えて~。

もわもわに水草が育つことを祈る(-||-)合掌

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI