<?php the_title(); ?>

お魚天国

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




水槽他、アクアリウム一式を買ってしまった…

前から水草とか育てたいなあとか、風水的に水槽はラッキーアイテムだとか思ってたんやけど。

オットさんは亀が好きで、私もうさぎが好きで(もちろんオットさんも秋ラブなのは言うまでもなく…私以上に…)、外出するとなんとなくペットコーナーに足が向いていたフタリ。

一緒に住み始めてからでもよいかなと思いつつ…私が我慢できなかった!(笑)
だって9/30までのオータムセール!!
まんまとお店の戦略にはまったわけで(゜∇゜)

んまあ…明日には一式届きます♪

まずは水槽の立ち上げと水草育成〜

亀が投入されるのはいつなのか!?

てか秋は亀と仲良くできるのか?!

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI