<?php the_title(); ?>

macのOSをMavericksにしたらスワイプができなくなった。

Category::Web・IT小技  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)



※これは2014年11月24日(月)に投稿された回顧録です。


ずばりタイトル通りの現象。

もともと何十年も(年がバレますか…)PC一筋、mac歴2年の私ですが、最近ではmacに向かうとトラックパッド、PCに向かうとトラックボールと自然と指が動くまでになりました。

スワイプ…かなり便利で、PCでもトラックパッド出ないかなあと。

 

それにしても、スワイプやページめくりが使えないとかなり面倒です…。

 

早くアップデートかからないかしら…(-_-;)

参考:【追記あり】Mavericks を導入したら Chrome や Safari でスクロールが効かなくなる原因は「ページ間のスワイプ」かもしれない│ハヤクユケ

 

関連があるかもしれない記事

コメントは受け付けていません。