べーぐるべーぐる。

べーぐるべーぐる。

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




ひますぐる…。

ということで、どっさり時間があるためパン作りでもしようと思って買っていた強力粉。
パン作りもちょっと飽きてきたのでベーグルを作ってみる。

作り方はいつもの通りのクックパッドちゃん。

30分くらいで簡単に作れるレシピがのってました。
素のベーグルでもよかったのですが、素のパンが食べれない私はお総菜ベーグルに。

ベーコン、コーン、玉ねぎを入れて練り練り。

ゆでベーグル

ゆでベーグル

 
焼きあがりベーグル

焼きあがりベーグル


皿の上ベーグル

皿の上ベーグル

強力粉に少し薄力粉を加えるとモチモチになる…という記述がいくつかあったので、ちょっと薄力粉をいれてモチモチにしました (*’▽’)

ほんのり甘いコーンと玉ねぎがいい感じ~。

一個ずつおやつに食べて、残りの2つは明日の朝ご飯に食べます☆


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI