茄子のぬか漬け

茄子のぬか漬け

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




Σ(゚ロ゚)オォォォッ!!

おーーーいーーーしーーーーそーーーーーー。
まだ鉄とか入れてないのですが、色も残ってます♪

茄子のぬか漬け

茄子のぬか漬け

茄子のぬか漬け 輪切り

茄子のぬか漬け 輪切り


とかいってもね…。
じつはオットさんは漬けものが食べられません(´-ω-`)

まあうちの父親も食べなかったので、母と妹と三人して食べてたんですけど~。
でも、つぼ漬けや福神漬は食べれるし、キムチだって食べるのに!

キュウリが食べれないっていうものまあ許すとして(ぇ
大根だろうが茄子だろうがカブだろうが、ぬか漬けは食べないらしいです。
だからまだ、私一人で堪能している…。
今度カブか大根をつけたら、一回食べてみてもらおっと(`・ω・´)

今回のナスはちょっとまだ味わいは浅いけど、おいし~かっただす♪

オットさんには、とれたてのトウモロコシが手に入ったのでそちらを楽しんでもらいましたとさ。
皮を2~3枚残したままでレンジに入れて、4分&裏返して3分半♪
お手軽蒸しトウモロコシ~

蒸しとうもろこし

蒸しとうもろこし

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI