ド━━(゚Д゚;)━━ン!!!!

ド━━(゚Д゚;)━━ン!!!!

Category::ねとげ考  Tags::,   Comments/Trackbaks::(5)




BCの利用限度がきてしまいましたorz

限度ですかそうですか。。。

限度ですかそうですか。。。

そんなのあったのかああああぃ・゚・(つД`)・゚・
来月までくりすINできません・・・。
神器買いすぎですか・・・そうですか・・・。

まぁ・・・

烈震まで@2で、入手できてなかったので狩り速度が落ちてたのは確かです。ハイ。
しばらく休みなさいって事なんでしょうかね orz
っていうか経験値アップ期間をほぼ利用できません ○| ̄|_

みんなくりすのこと忘れないでねえええええ。
私のばかああああああ(TT; )( ;TT)
[出口]   λ……..トボトボ

・・・というわけで、巨大な倉庫pophoneyがくりすに代わって1週間日記を書きますorz

チナチャ迷惑かけてごめんよぉ?・゚・(つД`)・゚・
絶対105なるからねっ!

とりあえず手始めに、ジャクってみました。
経験値あっぷしてるはずだけども・・・おいしいのかしら?w
ジャクではいきなり隣にドラが沸いて、鮭チャとクラぽんとともにペチペチ。
いいものは出なかったなー。

でもさすがに死ななかった(`・ω・’)シャキーン

ぺっちぺち。

ぺっちぺち。

そして、ムックでもたたいてみるかねーということで宇宙へ。
城に入るといきなりキングアピに出くわすw

金ピカとドレスの人たちに混じって、メテオでペチペチ。
LAもとれないし、いいものも出ずw
イイモノに出くわしたことのナイ運なしの倉庫です・・・orz
そして今日のムックでは2回死にました(・∀・)
確か80%までがんばってたはずなのに、ムックに2,3回行っただけで今はなんと40%ですww
5000万ほど消えています・・・_| ̄|○

もう宇宙は禁止!!ヽ(`Д´)ノ
まじめにがんばります・・・。


コメント 5件

  1. china♪ より:

    7月までに105か?(・∀・)ニラニラ

  2. アルフォント より:

    はやくかえってくるんだぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

  3. ☆瑠璃☆彡 より:

    Σ( ̄ロ ̄)
    リアでも大人買い・・・(*´艸`)
    来月まで会えないのかぅ・・・(´・ω・`)
    ヨシヨシ(o・_・)ノ”(ノ_<。)ウゥ
    元気出して^^
    忘れないで待ってるにゃ♪

  4. china♪ より:

    大人買いクィーンケテーイ!!

  5. yannys より:

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    2万も?!一垢で・・・orz
    紅ちゃがそんなに使ってるとは・・・。
    ウディ大人買いしてるだけじゃなかったのか!w

china♪ にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI