のおぉおおおん!!!

のおぉおおおん!!!

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(2)




隠居生活2日目のくりすてぃーなおばーちゃんです。こんにちわ。

エルドリンで露店隠居してただけなのに、すごいことになってしまいましたorz

ぬは。

ぬは。

STRとVITがスーパーサイヤ人のようになり、HPがものごっついことになっているにもかかわらず、マイナスの攻撃力&防御力って!!!

殴れば殴るほど自分にダメージが・・・あぁん☆ってこと?(笑)全く動いてないので狩場の祭り状況は全然分からないのですが、これは巻き戻り必至かなあ。私的には1日から全く狩りも鍛錬もしていないので全然支障はないのですが。課金アイテム使ってたり、それでレベル上がったり、レア武器拾ってたり、+9作ったりした人は(´・ω・`)ショボーン デスヨネ。

それにしても今0時過ぎ。いまだにメンテ中とは・・・。

大規模アップデートがあった日とかならわかるんですけど、こんな普通の日にこんなことになるなんて。もしかして、なんか悪い虫チャンが入ってきたのかなあと思ってみたり。

会社同士で売上の損害保障だの、データの保障だのでまたどっちがどうだって責任問題とかで揉めるのかなって思うと、そっちのが大変ダナ・・・どんまい・・・って思ってしまうのはIT関係のお仕事をしているもの同士だからでしょか(´・ω・`)

がんばれ運営さん&復旧人さんたちーーーーー!

関連があるかもしれない記事

コメント 2件

  1. ばれ より:

    ちゃんと見てます=ヤ(・∀・)=ヤ
    お気にいりお気に入り(*´ェ`*)ポッ

  2. くりす より:

    のほっΣ(゚Д゚;)
    ミラレテータ。

    ばれちゃも書くべしべしーー(`・ω・´)

くりす にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI