ぬは・・・

ぬは・・・

Category::日常  Comments/Trackbaks::(5)




BK公式にトラバおくれるようになりました。くりすです。

がっ・・・・・

しかし・・・・・・

昨日の5倍ちょこっと・・・(当社比w)

あくせす

あくせす

(自分でキリバンはいいとしてもw)やっぱみなさん公式ちゃんと見てるんですねヾ(´▽`*;)ゝあんなちっさいトラバのスペース、誰も見てへんやろ?と甘く考えてました。ちょこっと見てもらえたらいいかなぅ・・・くらいに考えていたんですけど。

|-`).。oO(・・・だって私自身があの「トラバセンター」に気づいたのが、3日前 )

こんなに見られるんやったらまじめに書こうと心に誓ったくりすおばーちゃんでした。

これからは、まじめにブラキン日記書きます!!

エイプリルフールちがうのに嘘ついたった(`・ω・´)

・・・ちなみにまだタイトル獲得に向けて隠居でがんばってますb今日明日の2日は石のお地蔵さんのようになってるはず・・・。

でも、保障アイテムの存在はいちお確認しました(* ̄m ̄) 1の石板って皆さんどうするんでしょぅ・・・やっぱサブ用?


関連があるかもしれない記事

コメント 5件

  1. katatumuri より:

    どうもです?^^エルで見かけますよ??隠居w
    石版1は…メインではもう使わないから多くの人はサブ用にかなぁ。
    私は出してさえいないけどw

  2. 魔一文字 より:

    どうもはじめまして^^
    某ギルドブログの管理主任魔一文字です
    公式からトラバセンタで飛んできたんですが・・・
    その記事はないですと出たもので一応報告までに書き込みました
    もう気付いていたらすいませんorz

    このコメントは削除して結構です
    では^^

  3. くりす より:

    >katatumuri さん

     Σ(゚ロ゚)オォォォッ!!やっぱすぐ見つかりますよね(笑)
     カバンから出しても使うか謎なので私もまだ出してないです・・・。

    >魔一文字 さん

     投稿した後、トラバセンターちぇっくしたときに「なんで表示されないんだ」とは思ってたんです・・・ってか、なぜかアドレスの後ろに「d」とかついてましたw
     おそらく、トラバURL入れるときに、こぴぺミスってCtrl+「d」とかしたんだと思いますヾ(´▽`*;)ゝ
     ご報告ありがとうございますm(_ _)m

     ググると一番に出てくるっていうblogの管理人さんでしょうか
     昨日blogめぐりしてて見たような・・・(〃∇〃)

  4. ばれ より:

    ジャマになるから出さない(笑)
    2の石版すら・・(ノ´∀`*)

  5. くりす より:

    ばれちゃはセカも育ってるモンねー(笑)

魔一文字 にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI