今日も明日も買取ちゅぅ

今日も明日も買取ちゅぅ

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(3)




まだまだタイトルがとれていないくりす丸です。

もう売る移動書もなくなりましたので、酸化アルミニウムの結晶を安価買取中!!あんなに安価で買い取ってるのに・・・売ってくれるお優しい方に感謝です。(シ_ _)シ  ハハァーー

酸化アルミニウムの結晶!

酸化アルミニウムの結晶!

今日も一日静かに終わっていくわけですが、ギルメンは高級銅の堀合い?wをしている模様・・・参加したい・・・ウズウズ。そしていい加減喋りたくなってきています・・・ウズウズウズ。

GA○○さん!そんなセクシー虎衣装で何狩るのーーーー!
・・・っと今言いたい(ー’`ー;) ウズウズウズウズ

沈黙の人ではない私が「沈黙の」なり「不屈の」を取るのは大変難しい模様。

屈しそうです^ー^日曜までの我慢だあああああ・・・タブン。

ブログパーツ

というわけで、同僚のブログに面白いものがはっつけてあったので私もまねっコしてみます。
どうなるんだろう・・・。
貼り付けてみないと内容がわからないらしい。
同僚は女性なのに「相当女好き」な著者と言われてました。(-||-)合掌
さて、鑑定や如何に!?

そして一つ訂正とお詫びを・・・「保障」ではなく「補償」でした。日本人なのに漢字に弱いコでごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

 

関連があるかもしれない記事

コメント 3件

  1. katatumuri より:

    露店を見つけたときに
    「酸化アルミニウムって何だろう?」って思ったけど
    見たら納得しましたw
    4段階のストーン製作に非常にたくさん使うんだよねぇ…

  2. ばれ より:

    高級銅を掘ってたのは・・アルチャだけかも?!
    200個も頑張ってたから、疲れただろうなって思ってたけど
    朝3時半まで黙々と狩りしてたみたいだよ・・。やっぱ110は違うなと思ったw(クリスチャにしかわからないコメでゴメン)

  3. くりす より:

    >katatumuri さん

    サファイアはコランダムの一種で、酸化アルミニウムの結晶に別の元素が混じってブルーに発色するものをサファイヤと言うのですよb
    コランダムの紅いものがルビーなんですけど・・・ルビーはもう卒業しちゃいました(笑)

    ・・・って私は石錬りは1段階なので、相方さんに4を錬ってもらうのですが(* ̄m ̄)
    +9目指すと、たくさん必要ですよね(ー’`ー;)

    >ばれちゃ

    あれ?そうやったっけ(笑)
    流し見やったから二人とも掘ってると思ったおヾ(´▽`*;)ゝ

    200て・・・アルチャすごいねえ。
    やっぱ宇宙の軸もってた人は違いますねw
    (* ̄m ̄) ムフフ

ばれ にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI