転職しましたv

転職しましたv

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(3)




「不屈の」にちょっと屈してしまった私です。

公式を眺めていると、桜武器。みなさんのBLOGを見ていると、なんだか桜がヒラヒラ舞うみたい・・・。てか65武器もあるやん!!!ってことで、宝箱れっつちゃれんぢ!

|-`).。oO(いつ使えるようになるかは謎だけど。

戦利品

戦利品

結果はこんな感じでございます。こんなときに限って、制服とか出るしさ・・・。しかも2着って・・・。
ほしかった65槌も出たので結果おーらい。何気におもちハウスがちょっとうれしかったりする私です(*´ェ`*)

おもちなら「不屈の」なれるかな(笑)


風鯖ダウンのあの一件から数日、ずっと止まってたセカのアチャ娘をとうとう転職させましたー。

あちゃ娘

あちゃ娘

オイゲンのおじさまとピュアハートもってお祝いの一枚v何気に制服着せてみましたwやっぱりもうちょっと青っぽいほうがいいなあ・・・紅いリボンはいいのになー。そして武器はクロスボウよりもボウのがかわいい(´・ω・`)

激求む、桜弓!!!

娘。

娘。

ついでにもう一枚。やっぱアチャ娘ってかわいぃ・・・クレももうちょっと背が低かったらなぅ。完美世界ほど細かく選べなくてもいいけど、もう少し顔とか体系のオプションがあるといいのになーと思ったりも。

さーて、もう少し狩りしてこぉーっと。

次は目指せロボス!


関連があるかもしれない記事

コメント 3件

  1. ばれ より:

    ぬお;
    もう少し早く言ってくれれば・・・・桜弓売っちゃったよ_| ̄|○
    あと・・・65の片手剣+65戦士盾はとっておいてあるんだけど・・いるのかな?

    ちなみに・・制服は11金で売れました!( ´艸`)

  2. くりす より:

    Σ(゚ロ゚)オォォォッ!!
    ほすぃ!!売ってくださいm(_ _)m
    クレ盾は・・・余ってない?||-*) ソーッ

    桜弓はねー・・・気長に探すだ!

  3. ばれ より:

    んじゃ・・片手剣と戦士盾と・・メイスはいらないかな?
    あと・・アルチャが25弓あるっていってたので、早いうちにでもとりにきてd(゚ー゚*)ネッ!

くりす にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI