おめでとーーー

おめでとーーー

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(4)




今日はT嬢のお誕生日でした。オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

けーき

けーき

そして→のケーキは日曜、前から頼まれていたPCの設置&設定にT嬢のおうちにお伺いしたときにご馳走していただいたものです♪かわいいでしょおおおおおお。

幸福の四葉のクローバーケーキ(*´ェ`*)

豪華なティーカップでのお紅茶。

そして真っ白にブルーの文字が映える・・・

「パ○コン工房」のダンボール箱を逆さにしたテーブル(ぁ

ずっとずっと・・・去年から「買う買う」といって、買うタイミングをつかめずにいたT嬢だったので、買い換えてほっと一安心。HDDも新PCに乗せかえて、HDDなしになった残骸PCをいただいてきたので、あっちこっち合成して一台キューブ型ででも組んでみようかなと思っております。

TV録画したりする専用機でも作ろうかなあ。

私の部屋ビデオないし(´・ω・`)

モニタでしかDVDみれないし(´・ω・`)

GWに向けて、どんなのにしようか計画中ーー。(‘-‘。)(。’-‘)。ワクワク


関連があるかもしれない記事

コメント 4件

  1. ガル より:

    四葉のクローバーケーキなんてあるんだ!
    食べてしまうのがもったいない気がするね^^;

    乗っかってるテーブル?がお洒落すぎですがw

  2. くりす より:

    ミントグリーンのハート型チョコが4つくっついてて4つ葉に!
    ガルさんもオサレなテーブルでディナーしてみてはいかがですか?w

  3. ばれ より:

    テーブル素敵すぎですね( ´艸`)

    純真を(σ≧▽≦)σゲトォ したので
    制服と交換するならしてあげますよんv
    INしてね(*´ェ`*)ポッ

  4. くりす より:

    (。-`ω´-)ン-
    とりあえずしばらくはいいや?。
    ○○制服でるかもだし
    ありがと?

ばれ にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI