<?php the_title(); ?>

梅雨は明けたか?夏はまだかいな?

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(2)




8月になりましたね。もうちょっとで誕生日・・・

今年の誕生日は水曜日。・・・なにもない気がする(笑)おめでとうの言葉くらいはほしいかなー。
あとは夏休みにとっとこう。

夏休みにはディズニーシー!そしてお台場冒険王!んでもって、ダイハード4でしょー、トランスフォーマーでしょー、時間があったらオーシャンズ13も見たいな。

しかし一番したいのはゴロゴロ・・・。

お盆を過ぎたら新しいお仕事がまっております。とりあえず、東京行くとなるとまずは事務所で一人で仕事しなきゃなので、東京に行くまえに営業のキホンくらいは勉強して欲しいということで。8月半ばから営業につきます。不安や・・・orz

私はこの今のお仕事(WEB・DTP等制作)がすんごい好きで、自他共に天職だと思ってるんですよねー。それができなくなるとなると・・・やめたくなっちゃうかなあという気がある。んでも、新しい仕事なんてやってみなきゃわからないのでやらなきゃなあっていう気もある。新しいことを始めるにはキッカケと勇気。

・・・やってみるしかないでしょ!自分!

関連があるかもしれない記事

コメント 2件

  1. ガル より:

    関東地方、梅雨明けしましたぁ

    にしても。。。真夏の東京に来るとは・・・なかなかのチャレンジャーだな!っ
    来る前にビリー隊長にみっちり鍛えてもらいなさいw
    (わが家にも隊長はいますよw)

  2. くりす より:

    ぬぉ・・・ひとあしおさき?♪ですなっ(笑)
    こっちも夏空に熱帯夜?だけど、宣言はまだ・・・かぃな?

ガル にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI