<?php the_title(); ?>

お買いモン・田舎モン・都会モンそして岡レモン

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




妹とその彼氏(以下イモ彼)とうちの母親と4人でお買い物に。
なんでか妹と母が二人で歩き、私とイモ彼が一緒に歩くという(笑

服を選ぶ母と妹・・・服を選ぶ私とイモ彼。

イモ彼が私のことをしきりに「おねーちゃんおねーちゃん」と呼ぶもんだから

「兄弟仲いいですねー。お買い物についてきてくれる弟さんなんてうらやましい!」

といわれる始末・・・。ほんと不思議なイモ彼でございます。

お盆もうちのおばーちゃんちに一緒に来るという。そしてそのイモ彼の友達(「ボーっとした男前」と母が命名)も変わっていて、わざわざ大阪からうちとかうちのおばーちゃんちに遊びに来る。おばーちゃんちの山の筍掘ったり山菜とったり、おばーちゃんの畑のじゃがいもを掘りに来たり。全くの他人が、妹を介してうちのおばーちゃんちに・・・。田舎ってそんなに楽しいものなのかしらん。。。

「ボーっとした男前」クン曰く、

「住むのは無理やけど、遊びに来るのは楽しいわぁ。」

・・・住むの無理ですよ。ハイ。
私もほんと東京異動が待ち遠しいです(ー’`ー;)
昨日からうちの市でも地上波デジタルの試験放送が始まったそうですがっ。
遅いっ

明後日から東京ーーー(遊びデッ

土曜は冒険王に出没します。
岡レモンに会えるかにゃん(*´ェ`*)

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI