<?php the_title(); ?>

『ターミネーター4』

Category::超主観的映画レビュー  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




当日オットさんが思いついて急遽本日先行上映に。

いつもの映画よりも結構人がいました。

で、内容ですがジョン・コナーがおっさんになっておりママはテープのみの出演。

そして、ジョン・コナーの父が少年で…何がなんだかなんなんだあああああ。

あ、1~3はちゃんと見てますYO。

2時間あったけど、結構サラっと見れてしまいました。

ラストはあーここからまた1に戻るって事かー…と感慨深げ。

そしてびっくりしたのがT-800の俳優さん!

一瞬シュワちゃん似のCGかと思ったけど、実在する俳優さんだったみたい。

ローランド・キッキンガー というシュワちゃんと同じオーストリア出身でボディビルダーを経て…と経緯も似ている俳優さん。

でも公式サイトで見るとソンナニにて内容に見えるけど。

んまあ、びっくりしました。

この人がいれば続きはいくらでも作れるっしょ!。

オットさん評価は☆4.5!

おもしろかったでーす。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI