<?php the_title(); ?>

『トイストーリー3』

Category::超主観的映画レビュー  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




オットさんも泣きそうになってた。

私自身はディズニーの映画とか全然みたことないので、もちろんトイストーリーも見たことがなかった。
オットさんにとっては驚愕の事実だったみたいだけど笑

とりあえず、これが公開になる前にトイストーリー1・2を見て学習。

オットさんはトイストーリーがとっても好きらしい。
なぜなら、1を同じ日に繰り返し2回もみてたからw

そして2は車でも流してた。

どんだけ~と思ったけど、なんか見てるうちに自分の子供のころのおもちゃのこととかちょっと思い出したり、子供にこれ見せてたら喜ぶだろうなあとか思ったりしたのは確か。

で、3です。

せっかくなんで3Dで見ました。
んで、子供にも人気のある作品ということで、オープニングからうるさく騒ぐ子供たちがいたことにちょっと閉口してしまったノダ^^;

注意しなさいよーお父さん!…とか思いつつ、次第に映画に引き込まれていき、気にならなくなってました。

途中で何回か泣きそうになりましたYO!

その中でも一番は、アンディが「みんなありがとう」と呟いたところ。

騒いでいた子供たちもこの頃にはシーンとなってました。


そして今回もバズ!おもしろすぎるよバズ!


毎回のネタのようになってますが、やっぱバズのおもしろ行動には笑ってしまいました。

BD出たら買ってもいいな~~~と思った作品。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI