<?php the_title(); ?>

画像がたまってるん。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




いっぱい書きたいことがあるのにーーな。

画像も結構たまってるのですが、なかなか書けない。 というか、重い腰が上がらない…。

とりあえず、生存めも。

といっても、ついーとしてるからわかってるかっ。


最近 ぬか床 のワードで来てくれる人が増えてうれしい。ウフフフフ
ぬか床ちゃんは、冷蔵庫の野菜室でイイコにしており、キュウリやカブをかなりおいしく食べさせてくれるようになった。
仕込み始めてから、2回くらい糠と塩を足して、おとつい山椒の実も足しましたよん。

おばーちゃんからキュウリ送ってもらったし、ますます増えるぬか床使用頻度かな。


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI