<?php the_title(); ?>

『インセプション』

Category::超主観的映画レビュー  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




さすが世界のケン・ワタナーベ

CMの意味がわからず、どんな映画なのか想像もつかず先行上映で見てきました。

インセプションってーのは寝てる間に、相手の潜在意識から情報を奪ったり、相手にある感情を植えつけたりすることのようです。

後半は何が何やら、難しすぎてうーんうーんと考えながら見ていたので結構疲れました^^;
が、集中が途切れることなく一気に見れました。

最後は「どうなったの?!どっち?!」という終わり方。
でもそれはそれでよかったのかなー。

面白かったと思います!


後日、「無重力とか爆破のシーンはCGを使わず撮影したもの」というのを見て驚き!


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI