<?php the_title(); ?>

せーの。が悲しい。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




岡村さーん。自分を責めないで(´・ω・`)

昨日のANNを聞いて初めて知った。
ひとこと&タイトルコールがなかったので、ドキドキしてしまったよ。

岡村隆史出演舞台「二人前」に関して

「てぃだかんかん」の宣伝で、かなりハードスケジュールだなーと思ってはいたし、岡村さん自身も

「聞いてた話の3倍仕事が入ってる」
「俺が意識朦朧のうちにスケジュールの承諾とか確認してるんじゃないか。知らないうちに仕事が山ほど。」

と冗談っぽくラジオで言っていたのはほんまやったんやなーと。。。

「自分自身、自己管理の問題で」

ってなことを冒頭の謝罪トークでは言っていたけど、そもそものスケジュールや仕事量に無理があったんじゃないかなあ。。。 マネージメント側のミスでは?と思っちゃう(´-ω-`)

「すいません。来週からがんばります。」

ってマネージャーが言っちゃって、休んでたみたいだし。 チームで動いてるマネージメントチームは何人かいるから回るだろうけど、岡村さんは一人しかいない。
なんかもっと考えてあげられなかったのかのーと思ったりスル。

お笑いプロ意識の高い岡村さんだからこそ、そんなスケジュールの中でも常に全力投球しようとして疲労がたまっちゃったんだろうかー。
お尻爆発が再燃しませんように(-∧-;) ナムナム

 

一人舞台、復活楽しみにしてます。

40歳記念バースデーはどうすんのかなあ~。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI