<?php the_title(); ?>

もう8月の中過ぎましたよ。

Category::妊婦生活の話  Comments/Trackbaks::(0)




あっちゅう間にまた経理しなきゃでorz

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
とりあえず、うちは今買物三昧です…といっても、必要に駆られて(?)買っているので仕方ない出費。

あー、サマージャンボあたってないかなあ。←まだ結果見てない。

オットさんは相変わらず、お車のオークション部品のチェックに余念がない。
といっても、お小遣いの範囲内なのでそれはそれでヨシ!

私はというと…日に日に大きくなるお腹との格闘。
座ったら立ち上がるのに一苦労。特に畳の部屋は…。
そして、朝晩の通勤がちょっとキツくなってきた。お仕事自体は全然問題なく進行しているんだけども。。。「おなかぶつけたら」とか「コケたらまずい」と思うと人ごみでサカサカ歩けないし、なんせ暑い!!!!

通勤も電車を1本遅らせて、駅までゆっくり歩くようにしておりまふ。

まだ8カ月ってことはこれからまだまだお腹は大きくなるのよね~。
中の娘っこはものっすごい力で動くようになってきてるので、今週末の検診では何gになってるのか楽しみではあるけれど、夜中のダンスタイムにつきあってるかーちゃんは日中ちょっと眠い~~~。


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI