<?php the_title(); ?>

CryBaby

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(4)




seamo兄さんのニューシングルがリリースされました!(18日にw
というわけで公式 に行ったら、フルでPVが配信されてる!!

・・・てか25日までの限定のはずやのにwさすが塾長・・・心が広うございます(*´ェ`*)

で。

同僚M嬢にアルバムを借りて車で聞いてるのですが(好きなら買えとか言わないでorz・・・引越し資金ためるために貧乏生活してるので)、「マタアイマショウ」で必ず泣いてしまうのですが、これは何なのでしょう(笑)

紅白のときもおばーちゃんちで一人でウルウルしてたしっ!w

それにしてもアルバムを聞いていると、三木道三を思い出しますな(*´ー`)

彼は一発屋で終わってしまったけれども、seamo兄さんは連続で好調のようで何よりです。クレヨンしんちゃんのエンディングってところがナイス・・・しかも感動話が多い劇場版。シーモネーターとケツだけ星人のコラボ・・・。

てことで携帯の着うたも「千の夜を越えて」からバトンタッチ。

そしてまた「泣けーーー」と歌われると素直に泣いてしまう、涙腺が「ない」といえる私でした。案外繊細(ぇ

今日は会社にすごーーーーい大事なお客様が来るとかで。9時始まり&10分前出勤が原則wのうちですが、8時半集合。そして玄関掃除、階段掃除、会議室掃除・・・。

掃除途中にFAXがきて社長に持ってったら、いっつも作業着みたいなのしか着てない社長が、ネクタイ少し緩めてピンクのシャツの第二ボタンまではずして渋い顔してタバコくわえてたからちょっとドッキリ(笑)

やっぱ男の人のスーツは、たまに見るといいですな(*´ェ`*)

ちょっと着崩してるとこがまたツボにwww

社長以外全員ジョシという特殊な会社だもんで、普段殿方と接触することがほとんどない!制作部は営業通しでしか仕事しないし、外部の人とは隔離されております。なのでこんなちっさいことでもドキドキですw

ちなみに社長には一切興味ないですがっ・・・(笑)

「制作部はデザイナーらしく華やかに女らしくしないとだめ!!」と言っている副社長が、今日ばかりは「ちょっときっちりしたかっこうできてね」と言ってたりで、一体どんな重要人物なんだと思ったけど・・・ふっつーのおっちゃん2人でした。

|-`).。oO(全然いつもの私服でよかったやん・・・

私自身はスーツ着るの苦手だったり・・・orz

関連があるかもしれない記事

コメント 4件

  1. ばれ より:

    三木道三・・・懐かしいなぁww
    一生一緒にいてくれやっ!?

  2. くりす より:

    そうそうw
    あれ有線でかかったときはかなりの衝撃やった(笑)
    そしてMステでめっちゃ下手やったのにも衝撃やったwww

  3. ガル より:

    社長以外全員ジョシ!!←ここ超重要w
    うぉおおおおおおおおおおお?
    何てステキなオフィスだ^^
    転職しようかなw

  4. くりす より:

    うちはジョシしかとらないんだってばあああああ(笑)
    女装してチャレンジしてみます?

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI