<?php the_title(); ?>

柔軟初体験。。。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




おはずかしながら柔軟剤初体験(*´ェ`*)

なんというか。。。うちの実家は柔軟剤を使わない家で、お洗濯する洗剤は洗濯洗剤と漂白剤のみでございました。
それが当たり前かと思ってたのですがね。最近のmyブーム、楽天のランキングチェックをしていると「日用品」の一位他、何位かにいくつもいくつも外国の柔軟剤がランクインしているではないですか。

会社で同僚に「柔軟剤って使ってます?いいです?」とか聞いてみたら

「柔軟剤使わないの?!」

とたいそうびっくりされてしまい。。。

確かにタオルとかゴワゴワするよねえ。。。
洗濯物たたんだあと、手がかっさかさになっちゃうよねえ。。。
某CMみたいに「ふわふわ~」とか体験したことないよねえ。。。

正直、私お洗濯するのは好きなんだけど、干すのが好きではない。そして畳むのも。
なんせ東京に来てからというもの、部屋干ししかできず、浴室乾燥機ついてるけど電気代大変だし。梅雨時に何度も変なニオイになって洗いなおしたりしたこともあって。。。(´・ω・`)ゲンナリ

なので、ここは一つ、お洗濯にちょっとした「楽しみ」を。。。と思い、楽天で人気の某柔軟剤をポチっと購入!

香りをふわふわを楽しみつつ、お洗濯をたのしくやろう!

というわけで、届きましたよ。
柔軟剤とついでになくなりかけてたんで、相性のよいらしい洗剤。

ふわふわの元。

ふわふわの元。

外国の洗剤なので、本当はもっと大きくて大容量のお得サイズがあったんだけど、とりあえずはお試しで中サイズv
環境にどうとか、アロマ的にどうとかはおいといて、とにかく洗濯大好き!洗濯が億劫にならない!というのが大前提!!

(´-`).。oO(さすがに肌に何か影響が出たら考えるケド

直接嗅いだ香りは、自分的にはOK!
とりあえず洗濯して、部屋干ししてみまーす。

お部屋に柔軟剤のよい香りが漂うそうな。。。(*´ェ`*)

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI