<?php the_title(); ?>

うちもツリー出しましたYO

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(2)




クリスマスまで一週間ですがw

去年、恵比寿で買ったフランフランのガラスのツリーv

一年の時を経て、やっと登場。

今年はモデルチェンジをしているみたいで、飾りがアクリルの丸カットになってるみたい。私的には、ガラス製で中にオイル?が入っているこのタイプがお気に入りなので去年のうちに買っといてよかった!って感じで。

なんかもっとかわいいのが出てたら、机用に買おうかと思ったけど。

ガラスのツリー

ガラスのツリー

今回はツリーの衝動買いはナシ!

それ以外にコスメポーチとかハンカチとか衝動買いしてるから厳密には「ナシ」ではないのだけれどもさw

フランフランの中でもブランドが分かれたみたいで、最近かなりお気に入りのショップ「About a girl by Francfranc」でなんですけどね!

恵比寿にもあるし、北千住にもあるという私の生活圏内に2軒もあると言うかなり便利なお店です。

全体的にピンクでガーリーな感じなんですけどかなりハマってますw

色はピンクがコンセプトカラー。
蝶や薔薇、リボン。。。などのかなりかわいい系のモチーフのものが揃ってます。

甘アマなのが苦手な人にはおすすめしませぬw

コメント 2件

  1. ばれ より:

    あー
    ガラスのツリーかわいいねー^^
    あたしもほしいけど、猫が壊してしまいそうで乂゚д゚)ムリ!!
    About a girl by Francfrancは、あたしも好きですよぉv
    似合わないっていわれるけどね・・・(´エ`)

  2. くりす より:

    すぐネコの餌食になると思われw
    キラキラしててゆらゆらしてるから(* ̄m ̄)

    まあ・・・ピンクものはかわいいよね(*´ェ`*)

くりす にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI