<?php the_title(); ?>

空亡ですよ~。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




ついにやってきました4月。

さて、私の4月、5月は1年の間では空亡(細木数子で言うところの大殺界)の時期にあたるのですが~。

苦手なことにチャレンジし、勉強・反省すること。

をメインに動けば、空亡明けには成長してることでしょ~みたいな感じらしいので、苦手克服とひたすら勉強ですか…なんか受験生みたいでやだなあとか思いつつ、某資格の本を買ったり読んだり寝たり。

わはは。

努力と根性の2ヶ月間を過ごします。

って、今日言ったら嘘みたいじゃーん(`・ω・´)プンプン

ということで、妊娠しました^-^

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI