<?php the_title(); ?>

雨なのだ。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




お洗濯ものは浴室乾燥機まわしてきたのだ。

便りのないのは元気な証拠?

オットさんからは昨日の朝「空港に無事着いた」っちゅうメール以降、一切連絡がない…し、悔しいからこっちからもシナイ。帰りもなんもないのかねー。

マメだったのは最初だけだわ…なんてお馴染の小言をつぶやいてもはじまらないのでね。はふ。

リアル河童のように、昨晩はキュウリ6本ダケを食べ、あっさりお腹の調子が悪くなり(それが普通だ。)、夜中からお腹の調子が良くない。

やっぱり野菜とはいえ、なんでも食べすぎはイクナイ。

今日はトマトに挑戦しよう(嘘

最近アピれてないなー。

今日帰ったら育てようっと。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI