やん車。

やん車。

Category::インプレッサ狂  Comments/Trackbaks::(0)




私の誕生日に何やってんだー…というのはおいといて。

オットさんが車いじり。

どうしてもやりたかったLEDでライトアップを自力でやってのけました。

ドアを開けると、足元を照らしてくれる&ライト付けると足元を照らしてくれる。

完成するまでに作業中に2,3回ホームセンターに通ったみたいですがw
見事思い通りになったみたい。

青い光が~。

VIP系ではなく、性能向上のカスタマイズを心がけていたオットさんですが今回ばかりは見た目重視。

青い光が~(シツコイ。)


運転席側から。

運転席側から。

助手席側から。

助手席側から。



完成披露の時には思わず

「わ~~~ヤン車みた~~い!」

と言ってしまった。ふはは。


そして誕生日ケーキは埼玉に遊びに来ていた妹と妹の彼氏が買ってくれたのであった…。

オットさーん。

なんかちょーらい。


ピングレのチーズケーキ☆

ピングレのチーズケーキ☆

今更ながら名前を処理してみたw


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI