イタリアンを食す。

イタリアンを食す。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




しばらくは、レストランなんちゅーところには縁遠くなるので。

健診の帰り、レイクタウンに寄ってそこでランチの予定が3連休のためか激混み!

レイクタウンも早々に、越谷の雰囲気のよさそうなイタリアンにいってきました。

越谷の「イタリア厨房 ベッロカンパーニャ(BelloCampagna)」さん。
店頭は撮るの忘れたので、お料理だけ…。

ランチの前菜♪

ランチの前菜♪

茄子とミンチのピザ~

茄子とミンチのピザ~


おまかせデザート1

おまかせデザート1

おまかせデザート2

おまかせデザート2


このほかにも、パスタ一皿とドリンクバーがつきます。
パスタはおいしすぎて画像撮り忘れw

デザートは、ランチ2つ頼むと別々のものがランダムで出てくるみたいで頼んだ数分のケーキが楽しめるみたいです☆

ドリンクバーは普通のドリンクバーとはちょっと違っていて、ブドウ酢や、はちみつリンゴ酢やいろーんな紅茶などがあって何を飲もうか迷った(*´ェ`*)

14時過ぎていたにもかかわらず、結構人がいました。
でも、いい感じ~で楽しめましたよん。

またチャンスがあれば行きたいな(o-_-o)

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI